044325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日1泊でマザー牧場へ出かけていきました。
上の子も行っているし、本人も楽しみにしていたので、何も心配はありません。
ただ、今日の夜はなんか変な感じかもしれませんね。

さて、明日は小学校の運動会。
普段幼稚園も給食なので、お弁当作りが連チャンなんて滅多にありません。たまにお弁当なら同じおかずでもいいけど・・。
明日は何にしようかしら・・?
お天気はくもり、昨日みたいに雨降らないといいけど・・。

さっ、お仕事&買い物に行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月28日 11時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.