044250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月07日
XML
昨年も遺体遺棄事件が近所でありましたが、
県警のHPに『不審者情報マップ』というのができたと聞いて
見てみました。

そうすると家の近所にもマークが・・・。
気をつけないといけないですね。

あと、道路や歩道に『ひったくり発生場所』と黄色で大きくペイントされていて
とってもいいと思います。
小学校の横の道もですし、こんなところでもって思うけど、
それを見ると注意しますものね。
これからも是非続けてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 16時07分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[今、思ったこと、感じたこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.