858792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.25
XML
カテゴリ:絵本と読書

P1010392_R.JPG

今月の絵本は昨日紹介したものの他はこんな感じ↑

興味のある本が多くてすぐに読んでいます。

レオレオニのフレデリックのポスターはチビタさんのお気に入りで

今日、ホームセンターで額を買ってきて子供部屋に飾っています。

その他可愛い雑貨や文房具がたくさん。

また追って紹介したいと思います。

 

今日は絵画教室で

P1010393_R.JPG

お雛様作ってきました~。

可愛い!!

あと兄の塾の説明会へ。

散々迷って???ようやく落ち着きそうです。

灯台下暗しです・・・。

春期講習から参加かなぁ。

それまではのんびり、小学校の最後生活を楽しみます。

 

図書館にも久々に立ち寄りました。

長野の市立図書館と比べると規模が違いすぎて・・・・。

長野は新刊はほぼ網羅していたので物足りないです。

検索しても読みたい本はヒットせず。

あっても改定前の古~いものだったり

こういう所にお金をかけて欲しいなぁ。

とは言っても足を運ぶと興味の魅かれるものが何点かあって

借りてきました~。

お気に入りや手元に置いておきたいものは購入して

バランス良く利用したいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.25 21:32:50
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.