858622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.21
XML
カテゴリ:インテリア

3連休ですね♪

お天気も回復していい感じです。

お正月を気持ちよく迎えられるように少しずつお片づけしています。

冷蔵庫の中も。

先日はカキフライでしたが子供達は苦手だったので

少しずつ残っていた冷蔵庫の中の魚や豚肉やハムなどを

フライにしてミックスフライ定食~。

食材使い切り~

が今日、ぎょーさん買い込んで来たのさ。

あとはお正月のものを少し買えばオッケーオーケー

 

リフォームした台所のフローリングは

ワックス掛けの要らないタイプにしてもらったのだけど

今日は応接間のワックス掛けに手を付けました~。

P1070841_R.JPG

before

家具をどかして掃除機かけた状態。

家具の移動はパパに手伝ってもらったけど

早々にお出かけしてしまいましたわ~。

一人で黙々とワックス作業・・・・。

P1070847_R.JPG

after

あまり変わらない???

いえいえ照明下だと輝きが違います。

応接間のレトロな照明も何気に気に入っているのだ。

ハイ、いっちょ上がり~。

次は二階のトイレね・・・。

 

追記

気になったので2度掛けしてみました~。

P1070848_R.JPG

誰かさんの足が写っていますが 汗

今度は分かる~?

 

P1070849_R.JPG

久々にシュライヒのコレクションケースをライトアップ。

雰囲気ありますね~。

ホントは洋器を飾りたいのに~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.21 18:27:29
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.