846267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.20
XML
カテゴリ:handmade
昨夕刻、庭木の水やりしてたら

蜂に2か所刺された。

刺された時は予防接種の痛みくらいで

後に腫れることもなかったが

腕の気怠さが残った。

自然との共存?

ならでは。

田舎って素晴らしい・・。よね?

庭仕事が益益億劫になるわぁー。


年々老眼化しつつあるので

ビーズする度にこれで最後にしようと思いつつ、手を出してしまう。

きらきら✨ビクトリア朝の優美さに魅せられて・・・



笹尾多恵さんプロデュースなのもグッド

ティッシュケースとブローチ、

やや難ありなんだけどー許容範囲内。

6回エントリーなのであと4作品終わったら

本当にビーズ辞めますわ!!


このところの地獄の暑さに食欲下向き矢印

と食事の時間が短いとのことで軽食・・・







間違え探し?  爆



学校弁当終了!!


お買い物マラソン、今夜まで。長いですね。



これめちゃ良い。

プチプラだし甲高にも対応してる。

カラーバリエが豊富で

外出用にもう一足買おうかな?




好きな事をやっているだけなのに偉そうにうんちく?持論?

博学気取りなのは頂けない。

能ある鷹は爪を隠すだし

栄枯盛衰が世の習い

良いことばかりだと嘘くさいわぁー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.20 20:10:14
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.