845683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.19
XML
カテゴリ:ショッピング
パソコンの調子が悪くてー

ご機嫌を伺いつつ。

お日様が出ないと肌寒いこのごろですがー

そろそろコタツ スタンバイかなー。



この秋冬に限らないのですけどー  

タティングレースのピアスに注目目

軽いし可愛いし

小ぶりなのが好きですハート


パケ買いしてしまった赤ハート



アトリエうかいのクッキー詰め合わせ

可愛すぎるーダブルハート

お持たせにも良いね



彦摩呂じゃないけどー

宝石箱やーきらきらきらきら



プルコギー



連チャン

そして明日もで3連チャン(本人了解済み)

明日文化祭だからー

ポテトサラダにピクルス入れると美味しい♪



ののはな通信 [ 三浦 しをん ]

かわいらしい装丁とは裏腹やっとこさ読了。

往復書簡のやり取りで最後まで。

共感できる部分もありつつそうでない部分のが多かったかな。

でもどんどん物語に引き込まれていく感じは流石です。

だれだって自分に合った

自分にとって幸せな生き方や暮らし方を求め

実践していいんだなっていう

メッセージを感じましたねー。


いろいろと立て込んできたこの頃。

年末に向けて加速するー。

ゆとりある日常を楽しむことを忘れずにー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.19 19:46:50
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.