846344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.19
XML
カテゴリ:グルメ
2、3日前から花粉症の症状が。
検査してもらおう。

隣の駅の南口はおしゃれなレストラン激戦区。お子の同級生の親御さんのお店もある。

高校の同級生のお家の近くにあった(彼女も歯学部、因みにシオン薬局の社長もクラスメイト)
アヴァンギャルドのお店が閉店しててびっくり。今の店に移転する前、高校のときにお小遣い叩いてゴールドのバングル買った思い出。カフェが出来てから行ったことなかったけれど。33年だって。

ランチお休み中だったオンダクッチーナ
復活してた。

前菜、野菜のフリッターが美味。


湘南シラスのクリームショートパスタ
もっちりやや固めの歯ごたえがある茹で加減でソースとの相性が絶妙。


つい、ティラミスを頼んでしまう。

強気の価格設定だけど
こだわりの食材に1つ1つの料理に丁寧さと個性を感じる。
また行きたいと思える。

グランメゾン東京の見過ぎ?
キムタクがいけ好かないが見入ってしまう。
料理が美味しそうだし。
ほかのドラマがつまらないの多すぎ!だからね。


ショコラバナンヌ
カップケーキみたいだけどパンです。

中にバナナが入っていて
なぜか少し酸味を感じる。


夜は久々のカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 00:20:32
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.