846366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.08
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:お花
昨日と打って変わって暖かい日ですね。
久々に直売に行って里芋やサツマイモなど野菜をたくさん買って来ました。

最近は葉牡丹の種類も豊富。
大きいのが可愛くてぎゅーぎゅーだけど
一つの鉢に寄せ植え。
萌❤️
で、満足し
畑の残り半分の除草はやっぱり植木屋さんに頼もうかな と。
手隙になったので花の少ないこの時期の
お庭パトロール。


椿、鎌倉でも綺麗だった。

白もあるよ。
赤が欲しい!

家裏の椿、やっぱり日当たりは大事

この時期はスプレー菊が咲き乱れている。

赤い実が可愛い。上に固まってるのが千両

垂れ下がってるのが万両

ローズの実

葉っぱの色が紅葉してるのが南天。

昨夜は
チーズささみフライ
大根の葉のキンピラ
粕汁

粕汁がほんのり甘くて温まって美味しすぎ。
体にも良さそうだねー。

午後はゆっくり読書しようかと。


沈黙のパレード [ 東野 圭吾
図書館のカードを失くしてしまって
やっと再発行してもらった!
また色々読もう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 15:18:14
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.