843441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.14
XML
カテゴリ:グルメ
知ってました、その存在は。

木南さんのパン旅を見たら無性に行きたくなってw


店からはみ出しての行列。
私の後、黒ごまパンはあと3つだった。

横着して画像撮りましたが。
右上の黒ごまパン。一斤260円。
胡麻の香りがたまらない。
上の方のきな粉パンも口の中の水分を全部持ってかれる感じだけどでも美味しかった!
どのパンもモチモチしてて、米粉が入っているのかな?
コスパ良いし、今まで食べた中で一番美味しいかも。
てか、惣菜系は好きだからいつも美味しいと思うけれど
素朴系、甘系で美味しいとなかなか思わないから。
コスパが良いのがまたそう思わせる魅力が。
店主さんのパン作りは独学らしいが。
はるばるまた行っても良いなと思えるお店!

12月も半ば。
なんだか気忙しく、やる事も多くて
なかなかパン作りに時間が割けないのだけれど。
冬季講習も始まるし、パンを作って応援したいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.14 16:23:24
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.