845798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.29
XML
カテゴリ:handmade
久々の晴れ間でしたね。
洗濯物がよく乾きます。

先月は掃除月間でしたが
残り少なの今月と来月半ばくらいまでは手芸月間です。
不安と邪念から精神統一する為のルーティン。
半ば過ぎたら一時的にパッタリ辞めます。


自分には似合わない珍しく可愛い感じ?
名付けてチョコレートのバッグ

内布は木馬

横から見ても可愛い❤️

それから持ち手待ちだったこちら。持ち手が届くまで半月かかった 汗

リバティ のスワッチボックスより。
ブルー系で夏のカバンかな。

ちなみにイエロー系は秋バッグ かな。
1年位前に作った。
あと
赤系のスワッチがあるんだけどもう満足したからメルカリ で売るかなー。

しばし、小物は終わり。
次は、、、ちょっとかかりそうなものを。


夕飯は生姜焼きと豚汁。
豚豚になってしまった。
今日、公立出願で帰って来てから自習室に行く予定だったけど頭痛で中止。
寒かったり、暑かったり、で半パン履いてたからw
ビタミンA摂取で風邪予防!

最近頑張ってたので
模試の結果が突発的に異様に良かったりするから驚く。その逆もあるんだけど。
本人曰く、エナジードリンク効果なんだって!
恐るべし。カフェイン。


【買いまわりでポイント最大10倍!】アサヒ(ASAHI) モンスターエナジー 690017 (Men's、Lady's)

程々に。推奨しませんがー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 19:01:04
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.