846270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.23
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:お家
今日は前から決めていた
高圧洗浄で外周りの掃除を。


ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2 クラシック 1.600-970.0
うちのは何年も前のモデルだけど
買って良かった家電の1つ。
最初、塗装が取れたのかと思ったくらいの汚れがw
外窓と網戸と車とゴミ箱も一緒に洗い
ベランダタイルの苔汚れも一掃。

そのまま花と野菜に水あげて


野菜もそろそろ終わり。
秋が近づくと野菜も堅くなってくるので
煮込み料理に使います。

午前中に終わったので午後はゆっくりしますー
昼は素麺。嫌でも協力して貰います。
今日は胡麻味噌風味で。
兄さんは英検の2次試験w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.23 19:14:37
[お家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.