858637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.24
XML
カテゴリ:インテリア
土曜日のお天気は久々!
たまってた紙ゴミを出しました。
雨でも回収してくれるみたいだけど
紙が濡れてしまうと資源としてどうかなーと思ってしまい。
やっと今日出した。

そして今日は勝手に器の日で
久々に町内が賑わって、沢山の人が歩いているのを見ました。
私もブレーキかけつつ、やっぱりダメだった。
平凡な日常に彩りを与えるイベントですね。
癒しの空間に刺激を受けて

玄関に青のコーナーを。

謎のコケシをお持ち帰り。
謎だけど癒される。
全然、器じゃないって事はスルーしてちょ。
器も飽和状態なので。

そして

マジ可愛いんですけどー。
tanetaneさんの草木染めの手拭い。
草木染めってなんて優しい色目なんでしょう。
tanetaneさんというよりtanetaneちゃんと呼ぶのがしっくりくる可愛いさ。
黄色 はクチナシとやまもも
青は藍(灰汁建て)
茜色も迷いました。
一つ一つ濃淡が違うので自分好みを見つけるのも楽しい!
おばさんで草木染めが好きな人って多いよね。

久々に心が潤う買い物でした。
芸術品ってそうゆう事だよね。
お家でも癒される。

夕飯は手抜きさせて頂きました。

3種のルーが入ってまふ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.24 18:54:50
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.