846326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.21
XML
カテゴリ:グルメ
灯油を買いに行ったとき
爺さんが2人、順番待ちで揉めていた、、

A 横入りするんじゃないよ。
B うるさい!バカ!
A バカとはなんだ!クソジジイ
B あんたもジジイだろうが。

と、かなり幼稚なやり取り。

B 横入りしちゃってごめんね。だけど並んでるの気がつかなかったんだ。

A 気をつけてくださいね。

で、済まないものかね?
やっぱりいくつになっても、素直さって大事!
そう言うことって年齢とか関係ないし。


お口直し的に
葦本店限定のプリンアラモードを。
いろんな人の口コミで前から気になっていたの。
プリンがー何とも言えない上品さそして懐かしさ。

オットはアップルパイにしたけど
こちらもシナモンがよく効いていておいしかった。
アメリカンかブレンドコーヒーはおかわり出来ます。えらい小さいカップだけど。

そして

葦のバレンタインラインが気になる。
いちじくのトリュフ
カカオニブクッキー
ハートのルビーチョコ

オランジェット
(画像お借りしました)

しかし、ここもえぃっと振り切って
大体うちのメンズ、チョコ、そんな好きでないし、
私の為メインになってるしー。

スーパーに買い出しに行くとカート山盛りに買うじゃんねー。
知らないおばさんに
私も山盛り買いたい!うらやましいって
言われた事あります。
子供が自立したら夫婦だけで細々と
エンゲル係数も減るんでしょうね。
今は食費が掛かって大変でも買い出しの量が減れば寂しく感じるかしら。


お弁当用に鳥仲商店で少量ずつ
左上から時計回りに
ささみ→チリソース漬にしようかと。
タンドリーチキン
鶏そぼろ
辛カルビ
軟骨塩ダレ
辛手羽先

鶏に限られるが下手な冷食より断然美味しい


夜はアクアパッツァに
肉が無いので鳥仲の焼き鳥
温野菜のブリトー

焼き鳥に限っては近所の焼き鳥のがうまいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 00:18:12
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.