845689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.02
XML
カテゴリ:お料理とパン
今日は節分ですねー。
最近、お持たせの用意があって
広義の地元菓子と言うことでこちらの最中の箱詰め20箱くらい買いました。

落花生の形の中にピーナッツ餡が入っていて
万人受けするお菓子。
そして
節分には特別に最中の型が鬼の形になっているのが期間限定で発売になるのですが
節分に食べようと自宅用に買ったのですが

ない!!


そうです。
もれなく1名様のお持たせの袋に入ったままお渡ししてしまったみたいw
もれなく一名様のあなた、当たりですよー。泣。
来年また買おうっと。

でも家の真ん前にキッチンカーでパン売ってて
思いがけず美味しかったから帳消し!

私は塩シラスパンとカルダモンのパンを食べたけど美味しかった。
最近パン焼いてないからまた焼きたいなー。
メロンパン焼きたいけど
惣菜パンじゃないと子供達は食べないし、
次男さんはソーセージ嫌だって言うし、
すぐ食べるならシラスも良いなー。

次男さん用に毎食うどんを作って
また尿検査届けて
でも大分復活して
明日は学校に行けるかな?

これから恵方巻き作りまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.02 16:08:24
[お料理とパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.