846290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.29
XML
カテゴリ:お料理とパン
たまにはー

朝ごはん画像。
ホットサンドでフレンチトースト
厚切りで2分2分が良い。
と、
小豆麹と手作りシリアルに蜂蜜ちょっとヨーグルト。
コーヒーには豆乳。
また少し減量してきた。

あと
怖いものの一つに老人の観察力。
ゴミマナーを守っているか?とか
ゴミパトロールは有難い。本当。
前、
義母が亡くなって病院から帰って来たりワサワサしてたら
亡くなったの?って聞きに来た人がいて
ビックリした。
自分の事一生懸命やってれば
人の事は気にならないよねー。

このあと
こたつ仕舞いのタイミングで
い草マットを交換する。
小さな穴が大きくなってきて
ボロボロ草がとれるのが凄いストレスだったからー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.29 09:37:43
[お料理とパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.