846238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.08
XML
オリンピックの閉会式を見つつ、、
時に退屈w
オリンピックが終わってしまいましたねー。
一番印象に残ったシーンは何ですか?
私はー
柔道も遥か昔のように感じてw
記憶障害?爆

レスリングの乙黒選手の残り僅かな時間での逆転劇がエキサイトしました。
飛び込みのスーパー中学生や体操の北園丈流選手とか次のオリンピックも追いかけたい選手も発掘したし
女子バスケの元気な笑顔も素敵でした。本当、バスケってスタミナが必要な競技ね。
フェアリージャパンや外国選手の美しさに魅了されたし
家では私が熱くなって
高校生が冷めた目で見てても
非日常の17日間、感動と興奮をありがとう。
そして
パリに行ける日常が戻ってくると良いですね。


強風で傾いてたので切花に。
私が期待してたのとは違う花の形でしたわ。

強風で栗も少し落ちてしまいました。
気になったカキ氷。

副反応<生理痛
でしたので7℃を越えない微熱と腹痛と頭痛。
どっちがどっちの原因か。

ビーフシチューはサワークリームを落としました。キムチキュウリ和え。

徐々に回復モードになるでしょう。
閉会式、つまんなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.08 22:42:38
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.