843487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.19
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:お家
台風一過の微睡みそうな昼下がり。
今日はbefore撮りました。

after

左の塀沿いの竹に苦戦。
右の季節外れの向日葵まで終了。ゴミ袋4個。
この時期だと雑草も背丈が伸びているから小さいうちに芽を摘むなら8月にやった方が良いかも。
明日はその後をやる予定。
あと大まかに
●中庭→オットが少しやった
●垣根の下
●柿の木の下

一息ついて シャワー浴びたらお昼で
パン焼いておいたけど
チヂミを作ってる間に
待ちきれなく
蒙古タンメン納豆トッピングを食べる人や
パンでお腹いっぱいになる人達

結局食べたのは私だけ。
その為のパンだけどさ。

人間、いろいろな欲がありますが最後に残るのは食欲だと思う。義理父はいろんな事を忘れたが食べることは忘れなかった。寧ろ食べてもすぐ食べたがる。
今の所、私を含めた家族は他の欲があるから。
食欲だけかと思ったが。

もっと安くて大きいサンマを私は食べたい!
あーくたくた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.19 20:59:16
[お家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.