845771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.24
XML
今日も暑かった!
けど真夏の比じゃないね。
明日は涼しいみたいなので
週末はいよいよ衣替えかしら。

セブンで出会ってしまった。
出会わなければ我慢出来たはず。
パンダの双子、めちゃ可愛いじゃんねー。

セブン限定ジェラートピケ コラボ。
この付録が無ければ絶対買わない
20代対象の雑誌。20代の市場調査的に拝見。
‥被らないな。

これは参考になるかな?
ワタクシ、非スマホ決済者でして
レジで小銭をじゃらじゃらしてる類w
信用度が低い疑惑のヒトなんよ。

ラムのステーキ、マスタードソース。
沢山は食べれない。

他人との文通のやり取りをsnsに載せるのってどうなの?マナー違反?
公開する必要があるのか?
心に留めとくことは出来ないのか?
読んでる方はとてもつまらない。
と言うことには考えが及ばないんだろうねー。
sns=自己満足ですけどね。
見なきゃ良い話だし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 19:40:46
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.