846369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
カテゴリ:お出かけ

爽快に風を切って?でもないか。
左端に薄っすら見える稲村ヶ崎。

鎌倉浄妙寺境内にある

素敵なお庭を見ながらの

正統派なアフタヌーンティー♪

サンドイッチに優しい野菜。

この段に苦戦。
美味しいけど口の中の水分全部持ってかれる。

フルーツが多め。寧ろもっと多くても良い。

味覚的にもビジュアル的にも堪能しました。
やっばり
甘いものばかりより
バランスよいのが良い。
八幡様から徒歩約40分。(私の足で)
運動不足解消だけど
帰りはバスで5分なり。

で、塩味欲しさで食べたさつま揚げが美味しかったのでお土産に。
マンゴーとイチヂクのドライフルーツはかり売り。どれでも100g600円だが
巧みに200g以上買わせるし
高いのか、安いのか相場がわからん。

スィーツの後のスィーツはないので
イガラシロミさんのお店でジャム買った。
ラッピングも可愛い❤️

長野の青リンゴと一番人気のキャラメルと発酵バターとヘーゼルナッツと日本の塩(長!)
あと雑貨屋さんで
ガラスの花留めとハロウィンのコウモリの箸置き。魔女とお相撲さんと忍者が可愛かったけどお値段が可愛くなかった。
鎌倉の丸山珈琲は閉店して新しいカフェがオープンしていた。
狭くて密な飲食店は閉店傾向があるね。
観光地もコロナの影響があるなと感じました。
でも
鎌倉は雰囲気が良くて美味しいお店が多い。
また行きたいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 07:24:08
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.