846351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.12
XML
2投目
↓1投目も見てね。

ミートソース作り置き
紅茶のシフォンケーキとキャラメルソース。
卵白が余ったらクッキーよりシフォンケーキが良いな。カットしたの試食したら美味しかった。
けど
紙型のが扱い易いし、楽だなー。

小麦胚芽の食パン
と一緒に食べる鮭のラリエッタ→志麻さんレシピ

もう少し上がっても良かったけど
胚芽が入ると発酵が鈍いのかな。
いつも手ごねで食パン捏ねると部活すぎて
疲れはじめて止めるところから
もう少し頑張って捏ねるくらいが良いと感じていたから
やっぱりそうみたい。
発酵もあともう少し我慢して待ったくらいが良い。→せっかちな性格。
真夏はどんどん発酵しちゃうからその話ではない。

届きました!


イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート146×209mm アメジスト [iittala Oiva Toikka Collection Helle]
じわじわと良いなーと思った。
アメジストって言うネーミングも良い。
いつも拝見してるブロガーさん。お買い物好きで
いつもいろいろ買ったものを紹介されてるんだけど
サイズやアイテム違いで買ってて
そのブロガーさんほど散財してないから良いかなーと謎に納得して。そのブロガーさんも堅実に必要な物を買ってらっしゃるだけだと思いますが。
すいません。
でもこれ
イロチで今後展開しそうで集めたくなるー。
マグ欲しいなー。
アラビアのルノはスルーしたんだけどね。

今日は餃子です。
今日は種をフープロでペースト状にしてみた。
気持ち
里芋煮。
この時期、ねっとりと里芋が旨いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.12 20:00:13
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.