858620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.28
XML
カテゴリ:健康
最近のアプリは本当に凄いですよね。
Googleレンズとか。
自分も健康管理に
血圧ノートのアプリ使ってみようかと。ヘルスケアと連携出来るし。

日本列島、行った所。目指せ全国制覇!九州の上と中国地方に行きたいな。訪問以下は反映してません。
特に行かなくても良い場所もある、、、

あまりに便利すぎて
情報を守ると言う意味ではスマホは怖いよね。
誰も責任とってくれないし。
高度な知識を持ち合わせてないから。

超アナログと言うなら
義理父はATMを使ったことがない人だった。
義理母が全部やってたから
頭使わないから認知症になってしまったのかもしれないが
オレオレ詐欺に引っかからないから。振り込めないから。爆
最強でしょ。( ̄▽ ̄;)
手渡しだったらアウツだけど。

実はアナログって最強なんじゃ?
と思うわ。ʅ(◞‿◟)ʃ

文明の利器に頼りすぎて便利さに慣れ過ぎず
人間の能力を失なわない程度に使いこなすのが良いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 07:10:05
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.