|
テーマ:今夜のばんごはん(52552)
カテゴリ:今夜のばんごはん。
テレビのニュースで
おせち食材を値上げしない代わりに 分量を少なくする商品に切り替えているとか。 なんで その発想昔からなかったか? 最後の方はやっつけで食べてたもんね。 ちょっと食べれば満足。 ![]() 私が断捨離に精を出してるすがたをみて 子供も押し入れを整理したみたい。 要らないって持って来た ランドセルと 左アートスクールで作った絵画作品入れ。 右懸賞で当たったかっぱえびせんの箱に友達からの色紙や賞状、検定合格書、写真のROMなど入れています。 ランドセルは6年間使って改めて見たらカバーしてたから?とても綺麗で ランドセルの寄付イベントの時に出そうかな。 後は寝室の押し入れに移動しました。 捨てようと思えばいつでも捨てられる。 空間を開けてしまうと また そこを埋めるものを買ってしまう 危険があるので。 ![]() 新しい障子は太陽が当たると白さが際立つ。 ![]() 中華スープ 焼き貝 金目鯛の煮付け ツナサラダ スナップエンドウ 今日の夕飯薄味すぎた、、、 一日の予定を詰め込み過ぎると 料理が雑になる。 ![]() 自家製レモンを十分に効かせたバスチー焼いた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.12.09 23:38:52
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事
|