860258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.27
XML
オットが3月に税務署に行く時、一時停止違反🚗で捕まったんだって。

オット 止まりましたけどー

👮 止まる時間が短い!

オット 止まる時間の長さの規定は無いですよねー。
    止まってますよね。

👮 、、、、

みたいな会話があり
保留になってた事項の実況見聞が今日あったんだって

3ヶ月も経って
ドライブレコーダーの記録なし
記憶が曖昧になったと思ったのか
なぜ3月その時にしないのか?
その👮じゃない👮が来たらしい。
意味ねぇー

もっと有意義に時間を使いたいものだ。


生姜焼き
人参マリネ

糠漬けは最近塩をつけないで糠の中の塩だけで漬けている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.27 00:13:56
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.