|
カテゴリ:ショッピング
もはや
無印良品週間でしか買い物してない無印良品ですが。 ![]() 劣化してきた調理スプーン 衣類クリーナーと詰め替え 爪切り 棕櫚たわし テープのり アルコール用容器 アロマキャンドル ![]() 衣類クリーナーはちっちゃいコロコロになってます。 持ち運びに便利 地味にフレグランスキャンドルが 楽しみ♪ ウッディがイソップの香りに似てるとバズってるらしい。 グリーンはディプティック系らしい。 私はフレッシュエアにしたけど 無印良品週間中に買い足すかも。 香りに癒されたい! うちのソメイヨシノもボチボチ開花。 ジムに行かなくても ウォーキングに行けば良くね? 🌸楽しめるし ![]() 週末限定てセブンの冷食3個買ったら200円引き。 お試ししたいの買えるし。 ![]() いつも思うけど 日経のヴァンクリ広告がえげつなくお金かかってるね、、、 もはや芸術的。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.23 21:20:04
[ショッピング] カテゴリの最新記事
|