|
カテゴリ:その日のこととひとりごと
![]() 好きな色の牡丹🩷 筍は何とか自家消費出来るくらいは売れ残り ![]() 筍入りパスタの昼食 バリラ ペースト アソートセット - Barilla Pesto Assort Set コストコで売ってるバリラのパスタソース。 どの味もおいしい😋 夜は固いところで崎陽軒のシウマイ弁当に入っている風作ってみた。 そのうち筍のココナッツカレーを作ろうと思う。 ![]() 昼間は 畳のヘリテープでバッグ作りしてた。 まだ途中。 でも 疲れてるのか フリルの付け方間違えて でもバイカラーっぽくて 返って良かったかも。→やり直しする気力もない ![]() ちょっと前にも作ってたん ゴッホのアーモンドの花のスカーフ付けてみたら良く合う。 作って満足。 まだ持ち歩いてもいない。 ![]() 生活クラブで最後の買い物は八角箸 毎回カタログみるのしんどくなって来たん。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.19 22:12:07
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事
|