|
カテゴリ:その日のこととひとりごと
今朝はオットが買って来た浅野屋のアップルパイで朝食![]() ご馳走様😋 この皿がねー めっちゃ可愛い。 山田平安堂の遊び心シリーズのてんとう虫(廃盤) もう10年くらいに買ったんだけどー。 ![]() おやつタイムも使う。 ![]() 前作ったリースに麻リボン足したら可愛くなった💛 ![]() レバニラ チャイブ入り卵焼き きんぴら→オット作 トムヤムスープ→筍入れたらうま! 生活クラブのトムヤムスープの素使ったんだけど めっちゃうま。 パクチー入れたし。 だけど生活クラブやめたからもう買えない。 ![]() この前最後かと思ってたら 本が届いた。 定価より少し安く買える けど 時間差でくるのかちょっと苦手。 この類の本が 読まないで どんどん増えていく。 足るを知る なんだけど どの口が言うw まだ教育費もかかるし 物も減らさなきゃなんだけど 一度しか無い人生 楽しく過ごして生きたいね! ![]() パジャマ? 新調してみた。 ホテルとか ブラブラしても ちょっとパジャマ感なくおしゃれな感じ モネの睡蓮柄 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.22 20:23:56
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事
|