986348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.22
XML
今朝はオットが買って来た浅野屋のアップルパイで朝食


ご馳走様😋
この皿がねー
めっちゃ可愛い。
山田平安堂の遊び心シリーズのてんとう虫(廃盤)
もう10年くらいに買ったんだけどー。


おやつタイムも使う。


前作ったリースに麻リボン足したら可愛くなった💛


レバニラ
チャイブ入り卵焼き
きんぴら→オット作
トムヤムスープ→筍入れたらうま!
生活クラブのトムヤムスープの素使ったんだけど
めっちゃうま。
パクチー入れたし。
だけど生活クラブやめたからもう買えない。


この前最後かと思ってたら
本が届いた。
定価より少し安く買える
けど
時間差でくるのかちょっと苦手。

この類の本が
読まないで
どんどん増えていく。

足るを知る
なんだけど
どの口が言うw

まだ教育費もかかるし
物も減らさなきゃなんだけど

一度しか無い人生
楽しく過ごして生きたいね!


パジャマ?
新調してみた。
ホテルとか
ブラブラしても
ちょっとパジャマ感なくおしゃれな感じ
モネの睡蓮柄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.22 20:23:56
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X