|
テーマ:我が家の晩御飯(787)
カテゴリ:今夜のばんごはん。
コストコは1年で辞めるのを決めているので
あと行くのは6回です。 GW前の食料到達に。 考えることは一緒? 結構混んでました。 生鮮品オイコスは必ず買う さくら鶏はメルマガで値下げされてたので 最近はメルマガチェックしてから買います。 コストコのステーキ肉は柔らかく質が良い気がします。 ピザ2枚とパスタソースは必ず買います。オレンジマフィンも値引き商品。 スニッカーズと殻付きピスタチオは家族のリク。 ナッツ類は値が張った、、、 ![]() 蓮根、エリンギ、さつまいも あと バナナとコーン茶1ケース、玉ねぎを買いました。 別冊天然生活 やさしいせいろ生活【電子書籍】 この本がとても良かった。 せいろ生活始めます。 あと 朝の野菜スープ。 早速ステーキ焼きました。エシャロットの和風ソースで。 柔らかくて美味しかったけど 最近は魚のが良いです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.26 06:11:33
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事
|