987153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.26
XML
コストコは1年で辞めるのを決めているので
あと行くのは6回です。
GW前の食料到達に。
考えることは一緒?
結構混んでました。
生鮮品
オイコスは必ず買う
さくら鶏はメルマガで値下げされてたので
最近はメルマガチェックしてから買います。
コストコのステーキ肉は柔らかく質が良い気がします。

ピザ2枚とパスタソースは必ず買います。
オレンジマフィンも値引き商品。
スニッカーズと殻付きピスタチオは家族のリク。
ナッツ類は値が張った、、、


蓮根、エリンギ、さつまいも
あと
バナナとコーン茶1ケース、玉ねぎを買いました。


別冊天然生活 やさしいせいろ生活【電子書籍】
この本がとても良かった。
せいろ生活始めます。
あと
朝の野菜スープ。

早速ステーキ焼きました。
エシャロットの和風ソースで。
柔らかくて美味しかったけど
最近は魚のが良いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.26 06:11:33
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X