|
テーマ:我が家の晩御飯(787)
カテゴリ:今夜のばんごはん。
雨の1日☔
![]() せいろ生活はじめてみました♪ せいろだと栄養価も失われないし 塩麹した胸肉の出汁が野菜にうつるし 今日はいぶりがっこのディップで頂く。 さつまいも🍠甘くなるし。 根菜類は下茹でか時間差が良い。 蒸すだけだから楽だし。 温め直しもまた火にかければ良い。 優しくすぎる😂 ずぼらでも 最高かよ。 お茶は小豆茶 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.27 20:06:54
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事
|