986549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.05
XML
GWの隙間時間に見ている方
多そうですね。
まだ途中だけど
昭和世代にハマりそうな内容ですね。

ま、性格が悪くないと人を押し退けて
富豪にはなれないな
と思います。

側から見れば羨ましいかもしれませんが
ここまで来るのに苦労や失望の連続でした。

みたいな事言う人いるけれど

側から見れば羨ましいかもしれませんが

が要らないんだよね。
全然羨ましくないし
逆に羨ましいと思われたい
のが溢れ出ちゃって悲壮感さえ感じる。
本当に満たされてる人って↑の一行は添えないです。
それに謙虚さが感じられない
人間性がでます。(添削)

そして亡くなった姑は細木数子を崇拝してたなー。
何かにつけて
細木数子が言ったから
とか
すぐ言うし
占いとか
信じるのは個人の自由だと思うけど
それをこっちにも押し付けて来るのは違う話w

同じくプラダを着た悪魔2も見たいけど
1の予習が必要。
正直不動産を先に見に行くかも。

メリルストリープさんって昔から好きで
トムクルーズとかブラピとか
間違えない映画に出てる俳優さんの1人
だよね。
マディソン郡の橋は微妙だけど
恋におちて
とか
クレイマークレイマー
とか
名作だし
ダスティンホフマンってどうしてるのかな?


実家近くがお祭りで毎年行っている。
年々屋台の数は減っている気がする。
ときめく屋台は無かった


 
自分はレンコンのきんぴらと
蒸し器でお赤飯を炊いて行った。


おやつに美味しい柏餅食べれたし
幸せ

最近
父の兄弟が亡くなったり(今年3人)
母のご近所さんが亡くなったり
気落ちしてる様子だったので
孫の我が息子も近々ご飯を一緒に食べるらしいけど
長男家族が寄り付かないのも元気がない理由の一つだろう。そう言う事を汲んでいかなきゃいけない年齢なのに。

祖母が亡くなったとき
大泣きするほど後悔したなら
反省を生かして
親が元気なうちに孝行して欲しいな
と思いますけどね。
歳を重ねてきたなら
自己中な考えより
相手を思いやる気持ちを優先して貰いたいものだ。

そして
息子2が息子1の所にいってるから
夫婦だけだと
食事作りのモチベーションが全然上がらない、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.05 19:31:02
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X