|
テーマ:ちょっと、お出かけ。(2416)
カテゴリ:その日のこととひとりごと
GWの隙間時間に見ている方
多そうですね。 まだ途中だけど 昭和世代にハマりそうな内容ですね。 ま、性格が悪くないと人を押し退けて 富豪にはなれないな と思います。 側から見れば羨ましいかもしれませんが ここまで来るのに苦労や失望の連続でした。 みたいな事言う人いるけれど 側から見れば羨ましいかもしれませんが が要らないんだよね。 全然羨ましくないし 逆に羨ましいと思われたい のが溢れ出ちゃって悲壮感さえ感じる。 本当に満たされてる人って↑の一行は添えないです。 それに謙虚さが感じられない 人間性がでます。(添削) そして亡くなった姑は細木数子を崇拝してたなー。 何かにつけて 細木数子が言ったから とか すぐ言うし 占いとか 信じるのは個人の自由だと思うけど それをこっちにも押し付けて来るのは違う話w 同じくプラダを着た悪魔2も見たいけど 1の予習が必要。 正直不動産を先に見に行くかも。 メリルストリープさんって昔から好きで トムクルーズとかブラピとか 間違えない映画に出てる俳優さんの1人 だよね。 マディソン郡の橋は微妙だけど 恋におちて とか クレイマークレイマー とか 名作だし ダスティンホフマンってどうしてるのかな? ![]() 実家近くがお祭りで毎年行っている。 年々屋台の数は減っている気がする。 ときめく屋台は無かった ![]() 自分はレンコンのきんぴらと 蒸し器でお赤飯を炊いて行った。 ![]() おやつに美味しい柏餅食べれたし 幸せ 最近 父の兄弟が亡くなったり(今年3人) 母のご近所さんが亡くなったり 気落ちしてる様子だったので 孫の我が息子も近々ご飯を一緒に食べるらしいけど 長男家族が寄り付かないのも元気がない理由の一つだろう。そう言う事を汲んでいかなきゃいけない年齢なのに。 祖母が亡くなったとき 大泣きするほど後悔したなら 反省を生かして 親が元気なうちに孝行して欲しいな と思いますけどね。 歳を重ねてきたなら 自己中な考えより 相手を思いやる気持ちを優先して貰いたいものだ。 そして 息子2が息子1の所にいってるから 夫婦だけだと 食事作りのモチベーションが全然上がらない、、、 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.05 19:31:02
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事
|