|
テーマ:我が家の晩御飯(787)
カテゴリ:今夜のばんごはん。
子供2が子供1の所に遊びに行った日の朝
コメダでモーニングしました。![]() グラムチャウダーでおかわり、、、 たまには良いですね。 モーニング♪ ハーブ🌿の蒸留したくて レモンバームの種まきしてたんだけど メルカリで買った種は アカザ が出てきて 保険的に撒いた タキイのタネの種は なんと 大量の紫蘇が出てきたw こうなったらハーブ苗を分割して育てるしかないな。 ![]() 最近は残りもの消化メニュー。 今度は息子1がこちらに来ていますー。 出掛けちゃうからうちでは食事しないらしい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.08 05:49:57
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事
|