103385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweets Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:いろいろ
「店が12軒ならんでいますコンビニコンビニ。いちばん左の店から数えて5件目が花屋さん花です。
 花屋さんの右側に店は何件ありますか。」

お嬢が宿題をしていて「ママーわんない!!しょんぼり」と叫んでいました。
学校に入って始めての冬休み雪
宿題がたくさんあります。
応用問題が少し苦手のようです~~~~えんぴつ
さくらんぼ計算って知っていましたぁ??
最初に聞いたとき、なんのこっちゃぁびっくり
算数をするときの計算方法です。ママが小さいときはそんなもん無かったよ!!
次回に続く・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 07:56:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space



<

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.