103390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweets Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:いろいろ

今日の我が家のゴールデンタイムは

「パンくん(志村動物園)]をみていました大笑い

九時から「すべらない話」をみようと・・・・

今晩はパパが忘年会でいませんちょき

一人でゆっくりと見ようと思っていてのに・・・

チャンネルを変えるのを忘れてた下向き矢印雫

そうしたら、エンタが!

ひらめきチビ助エンタみる~~目きらきらきらきら

チビ助、お笑い大好きダブルハート

でも、眠い..眠い..時間だよ!今日はたくさんお昼寝したから眠くないらしいびっくり

今年は「米欧か!」って幼稚園でお友達を叩き合い

おはよ~のかわりに「どんだけ~

友達は「いかほど~」って返事がほえー

そして「そんなの関係ねぇ!」

でも一番びっくりしたのが「欧米か!南米か!せんべいか!」

!!せんべいか!って・・・・・・・なに?なに?なに~~~~ぃ?

「欧米か!南米か!せんべいか!」が三点セット。

恥ずかしいから、やめてね・・・・失敗

でも、ママが悪いのよね・・・

今年の春頃「ですよ。」を見に連れて行ったりしたからぺろり

「ですよ。」って、もうやめたの?

パパが帰ってこないうちに、録画したのを目音符大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 00:23:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space



<

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.