103332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweets Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.23
XML
カテゴリ:チビ助

日曜日 家族でお出かけ

し○むらへ、久しぶりに行ってみましたBcar_blue.gif

パパ、紳士売り場 ママ、チビッコの肌着売り場 お嬢チビ助、おもちゃ売り場へパンチ

ママがチビ達の肌着を選んでいると、聞き覚えのある声が女性の肌着売り場から聞こえてきました。

それもマイク音符

ひらめきチビ助だ!!

こっそり見に行くと

おっぱいボヨ~ンボヨ~ン

って、マイク歌いながらブラジャーを押して遊んでました。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!なにやってるのムカッ

「ママーおっぱい いっぱいだよ~~~大笑い

チビ助 ブラの名前を知らないので・・・・そして、また

おっぱいボヨ~ンボヨ~ン

スピーカスピーカスピーカ音符マイク大きい声で歌いまくりショック

チビ助、ママはハズィシィ(ノ∀`●)

まだまだ、恥ずかしさを知らないチビ助でした・・・・・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 11:24:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space



<

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.