323014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BORN TO BE WILD

BORN TO BE WILD

CBRのカスタム

納車時のCBR600RR 2006.10.21
CBR600RR

ETC取り付け 2007.3.17
IMG_1172.JPG
画像はハンドルまわりに取り付けられたアンテナとパイロットランプ。

国内フルパワー化 2007.8.24
納車満1年を目前にいよいよCBRのフルパワー化。
吸気及びコンピューターの配線加工。
そしてモリワキの2本出しまふりゃ~♪
国内フルパワーCBR

CIMG0410-2.JPG

CIMG0411-2.JPG
思いのほか静かな排気音。
でも、一気に加速する際の甲高い音はさすがモリワキ♪

CIMG0413-2.JPG
4in1out2とでも言うんでしょうか・・・
4本のエキパイを一旦1本に集めて再び2本に分けて排気してます。

CIMG0408-2.JPG

パイロットロード2 180/55-17
13000キロでタイヤ交換。2007.10.14
パイロットロード2(Fr 120/70-17 Rr 180/55-17)

グリップ&バーエンドキャップ
細かな振動による指先の痺れを軽減する為、振動吸収ゲル付きグリップとバーエンドキャップに真鍮製のウエイトを装着。

フェンダーレス.JPG
苦節3年・・・4年目突入直前にやっとのフェンダーレス化!
合わせてライセンスランプもLEDに。(2009.9.27)

ミラードレスアップ
デザインの美しさにひとめ惚れしたミラー。(2010.5.1)


にほんブログ村 バイクブログへ






© Rakuten Group, Inc.