CBRのカスタム
納車時のCBR600RR 2006.10.21
ETC取り付け 2007.3.17
画像はハンドルまわりに取り付けられたアンテナとパイロットランプ。
国内フルパワー化 2007.8.24
納車満1年を目前にいよいよCBRのフルパワー化。
吸気及びコンピューターの配線加工。
そしてモリワキの2本出しまふりゃ~♪
思いのほか静かな排気音。
でも、一気に加速する際の甲高い音はさすがモリワキ♪
4in1out2とでも言うんでしょうか・・・
4本のエキパイを一旦1本に集めて再び2本に分けて排気してます。
13000キロでタイヤ交換。2007.10.14
パイロットロード2(Fr 120/70-17 Rr 180/55-17)
細かな振動による指先の痺れを軽減する為、振動吸収ゲル付きグリップとバーエンドキャップに真鍮製のウエイトを装着。
苦節3年・・・4年目突入直前にやっとのフェンダーレス化!
合わせてライセンスランプもLEDに。(2009.9.27)
デザインの美しさにひとめ惚れしたミラー。(2010.5.1)