401329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
カテゴリ:子供の事
先日 お兄ちゃんが入居するグループホームの開所式がありました

天気は良かったけど 外での式典のため 寒い・・・
スーツは着替えようと持って行ったけど
内覧会用にと来ていった服で充分と言われ スーツ出番なし
ハイネック着ていって正解

寒かったけど 保護者代表の挨拶に みんなもらい泣き
でも その保護者の息子さんが お母さんの挨拶に反応しておもしろい一言を発するものだから 思わず吹き出す
泣いたり笑ったりの 挨拶になりました

rblog-20170325051709-00.jpg

うちの息子は大人しかったな・・・
寒過ぎて固まってたかしら(^^;

その後は内覧会

息子の高等部の担任が来てくれて
施設の方にも足を運び 息子に会っていってくれたそうです
本当に優しくて良い先生でした

そして次男の事で勉強会に行って知り合ったばかりのNさんが 施設で使う椅子などを寄付して下さり 開所式にも来てくれて 嬉しかった

親の活動が実を結び たくさんの人の熱い心が詰まった施設
これからいろいろあると思うけど
うまく進んでいくといいな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 05:17:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.