401594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.11
XML
カテゴリ:頂きもの
先日 パン友まんたさんより 美味しいパン お菓子便が届きました

今日は午後から お兄ちゃんの施設のお祭り
準備で今週は大忙し(((^_^;)*

忙しくて疲れると甘い物が食べたくなるのよね~ぽっ

rblog-20171111070950-00.jpg

開けて びっくりびっくり

こんなにたくさん!!

どれから頂こうかしら・・・
と悩む間もなく まずはこれ!

rblog-20171111070951-01.jpg

生姜の生キャラメル!
毎回 間違いない美味しさぺろり
本当に楽しみなのです♪

他にも いくつかお腹の中に入りましたが
また 後日紹介させて頂きます
ありがとうございました(*^^*)


うちの庭にひっそりと まだ残っているミニトマト

rblog-20171111070951-02.jpg

もう 枯れかけてるのに 実を付けてるの
トマトは もうとっくに片付けたけど
頑張って実を付けてると片付けられない
でも プランターだし邪魔にもならないので 本当に枯れてしまうまで もう少し このままで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 20:27:21
コメント(2) | コメントを書く
[頂きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.