401794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.23
XML
カテゴリ:お出かけ
今の時期
お兄ちゃんにとっては一番楽しみが多いのです

まずはタンポポ

rblog-20180423213008-00.jpg

桜より好き目がハート
花の名前で言えるのはタンポポだけ

そして 今の時期と言えば

rblog-20180423213008-01.jpg

rblog-20180423213008-02.jpg

こいのぼりです

これは市内の公園
毎年 この時期になるとたくさんのこいのぼりが!!

お兄ちゃん 目がキラキラになっちゃいます目がハートハート

もう3回も見に行きました


そして 私はといえば

SS志賀さんの講習でのアシスタントを務めたという涼太郎さんのお店に

まだオープンしたばかりのお店

パンの数は多くないけど
とても いいお顔のパンが並んでました

rblog-20180423213008-03.jpg

ライ麦入りのカンパーニュ
パン オ ヴァン

クロワッサン

クロワッサン美味しかったな~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.23 21:30:11
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.