401485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.23
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は友人と美術館へ

金魚絵師 深堀隆介展 平成しんちう屋

まるで金魚が水の中で泳いでいるかのようなアート

rblog-20180923164823-00.jpg


器の中に樹脂を流し込み、その表面にアクリル絵具で金魚を少しずつ部分的に描いていき、さらにその上から樹脂を重ねます。その作業を繰り返すことにより、絵が重なり合い、まるで生きているかのような金魚が表現され、圧倒的な立体感をもって観るものに迫ります。

金魚の絵が本当に写真?と思うくらい透明感があり綺麗で

一部 写真撮影可の所もありました

rblog-20180923164823-01.jpg

rblog-20180923164823-02.jpg

rblog-20180923164823-03.jpg

亡くなったおじいちゃんが金魚が好きで 定年後 玄関の周りは金魚だらけでした

引っ越し後 数は減ったけど 大きならんちゅうも飼っていて 卵を産ませて 増やしていました

それもあってか お兄ちゃんは金魚大好き
見たら喜ぶかな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.23 16:48:26
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.