400886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.02
XML
カテゴリ:パン教室
4月始まったところですが
4月のパン教室でした


5種類のチーズたっぷり入った高加水のパン
いろんなチーズの味が複雑にからんで 何とも言えない美味しさ(*^.^*)
先生のこだわりの集大成!ってとこかな

そして桜の形のかわいいパン
桜の花パウダー入りなので ほのかに桜の香り

過去最高に材料費高いそうで
6周年記念の大サービスだそうですよ\(^-^)/

そんな時に参加できて 大満足(*^-^*)
生地作りは先生こだわりなので 難しい(((^_^;)

デリもパンに合って美味しい

そして一年ぶりに 人気のケーキ教室の先生とご一緒で ケーキの差し入れが
桜のケーキ 美味しかった(^o^)v


桜のパンはクリームチーズとあんこ挟んで頂きました
合わない訳がない!

今月から基本のレッスンが始まり
来週一回目があります
単発レッスンと違って とても厳しいそうですが(^_^;)
とっても勉強になるそうなので頑張りたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 16:19:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.