401365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.24
XML
カテゴリ:おうちランチ
今日は1年ぶりに高校時代の友達が遊びに来てくれました

結婚したのが1ヶ月違い
子供は男の子ふたり
友達の方が子育てちょっと先輩だったので よく電話で相談しました

1年ぶりだと積もる話も尽きなくて五時間が あっという間

ランチは昨日届いたとうもろこしを使って
夏野菜のエスニックソテーなど
パンはとうもろこしフォカッチャ




スイーツは
のあぷ~さんが作ってらしたカッサータをぐぐって作りました
残った生クリームは生チョコに



ケーキ作るつもりだったけど 昨日はなんだか疲れて気力がなかったので ちょうど良かったわ(*^^*)
どちらも簡単だし

友人の旦那さんも 定年を迎え
これから先の事 いろいろ不安も共通する事が多く まだまだ話し足りない感じ
1年 あっという間ですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.24 19:03:51
コメント(2) | コメントを書く
[おうちランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.