397701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.01
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は朝から曇りがちな天気で いつになく涼しい(^^)
昨日は暑かったけど(^_^;)

昨日はパン友達に誘ってもらい お洒落なカフェへ

以前よく通った道沿いにあるんですが
あの辺りのパン屋さんは けっこう把握してあったはずなのに・・・と思ったら まだ新しいお店でした

幸田にある モノローグさん



古い民家を改装して開店したそうですが
中はモダンでおしゃれ

自家製酵母で焼いたパンと
オーガニックの野菜を使ったモーニング


使っている酵母は
紅麹 りんご 梅 甘酒 ビール酵母にルヴァン
パンだけ買う事もできます


くるみのカンパーニュ
カイザーブレッド
スペルト小麦のカンパーニュ
レーズンパン
この4種類を買う事ができました

なかなか個性的なパンです(((^_^;)
香りも個性的

昨日の友達と会うのは すごく久しぶりで
何年ぶりかな
声をかけてもらって嬉しかったな~(*^^*)
しゃべり足りなくて もう一軒
こちらは撮影禁止だったので 写真ありませんが
海の見える窓辺の席で
他にお客さん いなかったので貸切状態
さすが お洒落カフェに詳しい友達だけあってセレクトが素晴らしい(^^)b
パンオタクにしかできない話をいっぱいできました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 15:03:30
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.