400904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.12
XML
カテゴリ:子供の事
今日も朝のうち涼しかったですが暑くなりましたね
昨日ほど暑くはないかな

今朝はお兄ちゃんの半年ぶりの整形受診

背中が痛いので どうしようかと思いましたが
予約なしで受診しようと思うと1日がかり
なかなか行けないので行っちゃいました

着いたらまず訓練
歩行訓練を嫌がり
這って逃げる( ̄□||||!!
仕方なく ストレッチだけ受けて診察へ
今日は珍しく時間ピッタリに呼ばれました

思ったより ずっと早く終わり
施設に送ったら整骨院へ

施術 痛かった(>.<)
お兄ちゃんは水曜日まで帰らないし
今週は仕事もお休みさせてもらい のんびりする事に(-""-;)

夕方 これが届きました


黒ひげ危機一髪Max5
左のが 普通の黒ひげ
ずいぶん前からあるのですが
最近 樽の部分の欠片がよく落ちているので
かなり破損しているよう
買い換えようかと思っていたら
こんなのあると知って 早速注文

でも水曜日までお兄ちゃん帰らないんだな反応が楽しみ(^^)



超飛び黒ひげ危機一発MAX5 | おすすめ 誕生日プレゼント ゲーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.12 19:41:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.