397778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.21
XML
カテゴリ:お菓子作り
今日も良い天気
今日はお兄ちゃんが帰って来るので
秋冬用の布団をようやく出しました
毛布は出してあったんだけど(^_^;)

昨日は作業に参加して 帰ってから料理頑張って 夜はお兄ちゃんの冬用腕カバー&よだれ掛けを作って と動き回り過ぎたようで
整骨院で先生に動き過ぎ!と怒られた(;>_<;)

おまけに おやつまで作っちゃったしね(^_^;)


アーモンドキャラメルラスク
これが ずいぶん前から どうしても作りたくて
でも バゲットから焼いてとなると腰も重くなるもので(((^_^;)
久しぶりにパン屋さんに行ってバゲットを購入

東海市にあるcocon3さん


なかなか近くにバゲットの美味しいお店ってないのよね

端っこだけ食べて 残り全部ラスク(^-^)
美味しくて ついつい手が伸びるのがね(((^_^;)

今日は お兄ちゃんが帰って来るまで のんびりモードで動きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.21 11:52:51
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.