397574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.29
XML
カテゴリ:お菓子作り
今日はお兄ちゃんの施設でハロウィンの南瓜マフィンを焼きました


お兄ちゃんを送ったら
そのまま材料の準備

他のメンバーは 親の会の研修会でヨガレッスン
私はまだ 治ってないので 欠席しました

ある程度 準備ができたところで整骨院へ

終わったら みんなのお昼ご飯を買って
お昼の準備
さっさと昼ご飯を済ませて
マフィン作り開始

生地作りは私とお菓子作りが得意なNさん
残りのメンバーで型入れとトッピング

全部で110個!!
頑張ったわ(((^_^;)
思ったより早くできて
明日作る予定だった分もできちゃいましたo(^o^)o
明日は人数減るので たくさん人手がある今日できて良かった(*^^*)

まさかティータイムの時間があるとは思わなかった

今日の差し入れは ボンボンショコラ


お兄ちゃんの訓練があるので
あまり ゆっくりは出来なかったけど


忙しかったけど
みんなでワイワイと作ると楽しい(*^▽^*)
職員さんにも喜んでもらえたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.29 19:16:57
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.