401373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.07
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は寒い日になりました(;>_<;)
そんな日に 朝から岡崎まで

お兄ちゃんの歯医者
障害児専門病院まで

着いた早々 おもらしで車椅子の座面カバーまでびしょ濡れで 着替えから カバーの取り替えまで( ;∀;)
おまけにトイレでくしゃみが止まらなくなり 歯科まで時間にたどり着けず 心配して受付まで探しにみえてました(^_^;)
早めに着いたのに

そこで もう疲れ果てた(´O`)°゜

終わったら施設に送り
クッキー作業に参加




チーズガーデン 御用邸チーズケーキとクッキーのセット

理事長さんからチーズケーキの差し入れ 頂きました(*^^*)



柳月 三方六 プレーン 北海道産 バウムクーヘン チョコレート しっとり お菓子 スイーツ おやつ 贈り物 内祝いプレゼント ギフト

こちらもメンバーから(*^▽^*)

早めにコーヒータイムにしてもらいました

その後 お兄ちゃんの訓練
施設を出た途端 雪が吹雪き始めました
めちゃ寒~い(;>_<;)

訓練が終わると もう疲れて夕飯作る気力もないだろうと


施設近くのカフェの手作り弁当
注文しておきました

私が注文したら 他のメンバーが私も!私も!と二人注文

終わって グループホームに送ってから取りに行きました
そしたら
着いてから鶏肉を焼き始めてくれて
出来たてほやほや(*^^*)
私はスイーツ頂いたのでご飯なし

この状態で食べたいところですが
次男が帰ってくれるまで我慢(^_^;)
でも寒いし温めなおしてから頂きました
たまには いいですね
手作り弁当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 20:23:06
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.