401625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.21
XML
カテゴリ:パン作り
今日は昼間暖かかったですね(^^)

昨日の持ち帰り生地は低温の発酵器に入れて朝まで発酵
それでもまだ足りず
お兄ちゃんを送る時間ギリギリに焼き上がりました(((^_^;)


なかなかいい感じ(*^▽^*)

うちは昨日レッスンで焼いたのがあるので
こちらは実家に差し入れ

すごく美味しかった!と喜んでもらえました

そして こちらも朝焼き上げ


焼きチョコです
溶かしたチョコに薄力粉とコーンスターチ混ぜただけの生地を焼いたもの
簡単なのに美味しい(*^^*)
これは また作ろう(^^)

お兄ちゃんを施設に送って
そのままクッキー作業
いつもなら月曜 火曜日で焼きが終わるのですが
追加注文があったそうで
今日はまた追加で焼くことに
焼いたら 袋詰め
バレンタインまで こんな調子かな(((^_^;)
ありがたい事ですが

今日はお兄ちゃんの訓練があるので途中で抜けて 訓練へ
頑張ったら 帰る頃には疲れてしまったのか
車椅子に座る事ができず
乗せるはめに
その後 グループホームに
今日は通所施設でも グループホームでも 最近入ったイケメンの看護師さん担当かな(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 19:18:11
コメント(2) | コメントを書く
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.