401546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:オフ会
今日は久しぶりにパン友達と一緒にパンを焼きました

私はクロワッサン担当
昨日 生地を三つ 粉違いで捏ねました

もうひとつはマリトッツォ
今 あちこちで見かけますね


ガスオーブン 強力(*^^*)

マリトッツォは桜クリームが美味しかったです(^^)

ひとつは折り込み済みのものを持って行ったので
お昼に焼き立て食べられました(*^O^*)

お昼は みんなで持ちより



いろんな料理に タケノコご飯
私はウルイと鶏ハムの味噌クリチ 山椒風味

どれも美味しくて お腹いっぱい(*^^*)


こぼれ梅のクッキー
シュトレン
人参ケーキ
抹茶折り込みパン
ココアケーキ

写真ないけど アイスクリームも

少しずつ頂きました

疲れたけど すごーく楽しかった(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 17:39:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.