400903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.16
XML
テーマ:日常のこと(321)
カテゴリ:畑仕事
今日は午後から しっかり雨になりました
昨日の夕方 畑で人参を抜こうとしたら
土が硬くて全く抜けず
葉っぱだけ取れてしまったのも(-""-;)
この雨で柔らかくなったら抜かなきゃ

今朝も胡瓜が採れました

もう巨大化しかけた胡瓜も


ピーマンもできてました(^^)


今日は朝から仕事

今日はそんなにネット注文なかったかな
久しぶり2年卸の商品の詰め物多かった

朝 25キロある粉の袋を男性職員に運んでもらうのですが
ライフラワーをメモに書いておいて
でも部屋にライフラワーがあったので
ありましたと報告したんですが
部屋に置いてあったのはライスフラワー(米粉)
最近ライ麦粉の袋が変わり ライフラワーと書いたライ麦粉を見たのは初めてだから
余計に間違いやすかったかも
でも 一緒に仕事してた職員さんと顔を見合わせて笑っちゃいました(^_^;)

今日 お兄ちゃんは南知多まで日帰り旅行

頼んだお土産は

大きなオイルサーディン
なんだか美味しそう(*^^*)
何作ろうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.16 20:41:28
コメント(2) | コメントを書く
[畑仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.