400429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.01
XML
カテゴリ:パン作り
今日は1日雨でしたね

昨日のチャバタが美味しくて
でも 残りは仕事行くのに持って行ったから
また すぐ仕込んじゃった(^^)

しかし・・・
生地作りは うまくいかず(T_T)
レッスンの時より ひどい

でも 何とかまとめて 一晩冷蔵庫


やっぱりね(-""-;)
大きな気泡はできず
でも 石を入れずにオーブンのスチーム機能だけで焼いたので 今日の方が美味しかった
昨日はちょっとベタベた感じだったし
これは また復習ですね(((^_^;)

今朝はお兄ちゃんを旦那さんに送ってもらい
私は来月の福祉サービスの計画表と依頼表作り
お盆休みが長いので いつ何を使うか毎度悩みどころ
でも悩めるだけ まだマシかな
昔は何もなかったから

その後 おとといのレッスンのレシピの見直し
殴り書きみたいになってるから
早いうちに見直してPCでまとめなおし

あまり時間がなかったのでチャバタしかできなかった(^_^;)

お昼ご飯食べたら
施設で新書記のYさんと待ち合わせて
親の会の会報を印刷
前回まで 市の福祉会館まで印刷に行ってたんですが
会でプリンターもらえたので
プリンターで印刷できるようになったんです
コピー機能もあるので もう印刷してある物も簡単にプリントできて助かる

前回 私ひとりで印刷から仕分けまでしたから すごく時間かかったけど
ふたりで お茶しながら のんびりできました(^^)

終わったところで もうひとつの施設へのお届けはYさんにお任せして
私はお兄ちゃん連れて訓練へ
今日はまあまあ頑張ってたけど
帰るの嫌がって ちと手こずりました(^_^;)

終わったら実家にお中元届けて帰宅
今日はみんなでお寿司食べに行く予定でしたが 次男は残業
仕方なく 旦那さんと二人で行って
次男の分はお持ち帰り
回ってるけど 100円ではない 寿司屋です
今日は誕生日なので お皿の色は気にせず好きな物を食べました
と言っても もうそんなにたくさんは食べられない(^_^;)


こうやって見ると多いようだけど
足りるかな(((^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.01 19:25:18
コメント(2) | コメントを書く
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.