400399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.16
XML
カテゴリ:パン作り
昨日の夜
復習生地で焼いたウールロール 焼き上がりました
何とか お兄ちゃんが帰って来る前に折り込みと成形済ませる事ができました(^_^;)



後は焼くだけ
前にレッスン受けて 復習夜中なんて人かわ けっこういたんです




でも 10時前には焼き上がりました
焼き立て めちゃ美味しそうだけど
さすがに食べられず

今日カット


生焼けになった人もいたので少し心配でしたが 大丈夫(^_^;)

今朝はトーストして食べました
さっくり感が戻ってきて 美味しい(*^▽^*)

今日はお兄ちゃんを施設に送って
そのままクッキー作業

お休みの予定でしたが
注文がたくさん入って今週いっぱいどころか
来週も作業する事になりそうです

お兄ちゃんの訓練のために途中で抜けて
お兄ちゃん 今日は頑張ってたかな
先生が体調いまいちだとかで新人の先生と一緒に訓練
新人の先生 全く喋らないんです
子供の訓練する病院なのに
黙って 訓練って(^_^;)
比べちゃいけないけど
この先生の前にお兄ちゃんの訓練してくれてた先生は 最初から もっと堂々として
子供の相手も上手だったけど


終わったら グループホームに送り
家に帰ったら 畑へ
先日 途中までやったじゃが芋
残りを植えて
台風対策して来ました

なので 夕飯はテイクアウトのお弁当
施設近くのカフェ弁当は 手作りで野菜のおかずが何品か入って 美味しいんです
ご飯だけ 雑穀入りご飯炊きました

もう疲れたから 何もしませーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.16 21:09:57
コメント(2) | コメントを書く
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.